› はんどめいどイベント『みてコレ♪』 › 募集 › ❤みてー♪❤

2013年07月07日

❤みてー♪❤

❤みてー♪❤

こんにちは✿
みてコレ運営委員のみるきちです♪

今日は『みてコレ♪』の由来のお話し♪

ブログのサブタイトルにもあるように
『みてコレ♪可愛いー❤』
っていうお客さんの声からつけました(*´∇`*)

私は、消しゴムはんこをやっていますが
今までイベントに出るたびにお客さんの声に励まされて活動してきました☆

作家には、イベントに出るまでに
ウキウキわくわくと、ドキドキがあるのです。

特に私は、マイペースなのでイベント前は
いっつも必死!
前日なんて、もうパニックに近い状態に(笑)

楽しいハンドメイド生活も、時には大変な労力を
使うのです★そして、時間も沢山費やしています。
だからこそ、お客さんの笑顔が、ご褒美です❤

そんな中、イベントでお客さんが
『みてみて!!これ超かわいいーーー(*≧∀≦)ノ』
って、友だちや家族にテンション高く伝えてる姿をみると、
その場で、ぴょんぴょんしたくなるくらい
嬉しいですヾ(*´∀`)ノ 

でも、そんなことできないので、あたかも、平然な顔をしながら
心のなかでは
うれしーーー。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。
ってなってるわけです(笑)


私だけじゃなく、他の作家さんのブースからも、
『みて!!これ可愛いーーー❤❤』
こんな声が沢山聞けます❤

それに、私自信も、他の作家さんの作品を見ると、絶対何回も、言っちゃうんです★
(一人のときは、心の中で叫んでます(*≧m≦*)ププッ)

みなさんもこういう経験ありませんか?(*^▽^*)

そういう楽しい時間を、お客さんと、そして作家さんと共有できたらいいなって思います❤


『みてコレ♪』初開催は
天気も心もピーカンな一日になるように願ってます♪


一緒にイベントを盛り上げてくれる作家さん♪募集中です★
連絡お待ちしてます❤


mitekore33@gmail.com


ワークショップ&ハンドメイド 『みてコレ♪』
8月11日(日曜日)
 10:00~16:0
 浜北中日ハウジングセンター

※当日は、ハウジングセンターさんのイベントとコラボです♪
沢山のお子様の来場があると予想されます✿




同じカテゴリー(募集)の記事
本日募集締切り!
本日募集締切り!(2013-07-24 16:49)

締切りまであと2日!
締切りまであと2日!(2013-07-22 18:09)

締切りまであと3日!
締切りまであと3日!(2013-07-21 16:44)

作家さん大募集♪
作家さん大募集♪(2013-07-18 21:36)

★フライヤー完成★
★フライヤー完成★(2013-07-10 13:30)


Posted by みてコレ♪ at 16:07│Comments(2)募集
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)
イベントとても気になっているのですが、自分のレベルで参加していいものか・・・(;´д`)

ちなみに・・・実は先月のママキッズフリマでみるきちさんのナナメ後ろで出店していました(*´ω`*)
Posted by あかりんあかりん at 2013年07月07日 20:38
★あかりんさんへ★

コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきました★
ぜひ、メールを送ってください♪
出店要項を送らせていただきます(*^▽^*)ノ
Posted by みてコレ♪みてコレ♪ at 2013年07月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤みてー♪❤
    コメント(2)