› はんどめいどイベント『みてコレ♪』 › みてコレ♪VOL.1 › ありがとうございました!

2013年08月11日

ありがとうございました!

本日開催しました、はんどめいどイベント『みてコレ♪』
浜松の気温、観測史上最高記録の39.8度
たたき出した猛暑にも関わらず
ご来場くださいましたお客様
本当にありがとうございました♪

ありがとうございました!

まさかの史上最高気温とは。。。(^∇^;)

私、本日4リットル水分とりました(笑)

本当に暑かったですねー!

出店してくださった皆様も、本当にお疲れ様でした!!

初めての開催で、至らないことも多々ありましたが
無事にイベントを終えることができたのも、皆様のおかげです♪

ご来場くださった皆様、出店者の皆様、関係者の皆様
今日はゆっくり体を休めてくださいね♪









同じカテゴリー(みてコレ♪VOL.1)の記事
いよいよ明日!
いよいよ明日!(2013-08-10 21:13)

★セナリス★
★セナリス★(2013-08-08 21:11)

★リトルブーケ★
★リトルブーケ★(2013-08-07 14:18)

★茶・まるい園★
★茶・まるい園★(2013-08-05 22:06)

★和物 花雅★
★和物 花雅★(2013-08-03 21:19)


Posted by みてコレ♪ at 21:46│Comments(0)みてコレ♪VOL.1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)