› はんどめいどイベント『みてコレ♪』

  

2013年08月11日

ありがとうございました!

本日開催しました、はんどめいどイベント『みてコレ♪』
浜松の気温、観測史上最高記録の39.8度
たたき出した猛暑にも関わらず
ご来場くださいましたお客様
本当にありがとうございました♪


まさかの史上最高気温とは。。。(^∇^;)

私、本日4リットル水分とりました(笑)

本当に暑かったですねー!

出店してくださった皆様も、本当にお疲れ様でした!!

初めての開催で、至らないことも多々ありましたが
無事にイベントを終えることができたのも、皆様のおかげです♪

ご来場くださった皆様、出店者の皆様、関係者の皆様
今日はゆっくり体を休めてくださいね♪






  


Posted by みてコレ♪ at 21:46Comments(0)みてコレ♪VOL.1

2013年08月10日

いよいよ明日!

こんばんは☆
いよいよ明日は
はんどめいどイベント『みてコレ♪』開催日です!!


とっても暑い夏の日になりそうですね!
おうちの中で涼むのもいいですが
明日は、ぜひ中日ハウジングセンターへお越しください♪

浜松ではめったに見られない
この真夏にやってきます!!



タオルや着替えを持ってきてくださいね♪

当日のみ、みてコレ♪のお店で使える
【みてコレ金券】がもらえる雪中宝探しも開催します♪

★ 1回目AM11:00~
★ 2回目PM2:00~
会場 → 雪あそび広場
※参加無料
※参加は小学生以下のお子様に限らせていただきます。
※各回もれなく参加賞を差し上げます!

センターハウスの中
に、授乳室やおむつ替えスペースをご用意しております。
暑い日になりそうですので、ぜひセンターハウスの中へ涼みにきてくださいね♪
センターハウス内で、ワークショップ以外にも作品や、美味しい焼き菓子、ドリンクなどが並びますよ♪



臨時駐車場のお知らせ
です。
イベント当日は混雑が予想されます。

駐車場が満車の場合は
下記地図にあるように臨時駐車場に駐車をお願いしています。

臨時駐車場からハウジングセンターまでシャトルバスが運行していますので
是非そちらをご利用下さい♪



(「みてコレ♪」イベント会場の様子)


当日は晴れの予報で真夏日になることが予測されます。

こちらではミスト扇風機の設置をする予定ですが、
お越しの方は水分補給などをして熱中症には十分ご注意下さい



ブースの配置図は下の画像をご覧下さい♪

 ↑ ↑ ↑ 
画像をクリック!


  


Posted by みてコレ♪ at 21:13Comments(0)みてコレ♪VOL.1

2013年08月09日

みてコレ♪のお知らせ★


こんばんは!『みてコレ♪』運営委員です♪

ワークショップ&ハンドメイド 『みてコレ♪』
8月11日(日曜日)
 10:00~16:0
 
浜北中日ハウジングセンター

今日はお知らせがあります!

まずは、『みてコレ♪』看板が完成しました♪


この看板は当日中日ハウジングセンターにて掲示されます♪


そして、臨時駐車場のお知らせです。
イベント当日は混雑が予想されます。

駐車場が満車の場合は
下記地図にあるように臨時駐車場に駐車をお願いしています。

臨時駐車場からハウジングセンターまでシャトルバスが運行していますので
是非そちらをご利用下さい♪



(「みてコレ♪」イベント会場の様子)


当日は晴れの予報で真夏日になることが予測されます。

こちらでは休憩所やミスト扇風機の設置をする予定ですが、
お越しの方は水分補給などをして熱中症には十分ご注意下さい



ブースの配置図は下の画像をご覧下さい♪

 ↑ ↑ ↑ 
画像をクリック!

当日は『みてコレ♪』 と同時開催で祭りが行われます♪

雪の滑り台や、雪中宝探しお菓子のつめ放題などイベント盛り沢山!

お子様を連れて是非お越しくださいませ♪






  

Posted by みてコレ♪ at 23:19Comments(0)お知らせ

2013年08月08日

★セナリス★


こんにちは♪ 「みてコレ♪」出店者のご紹介です!

ハンドメイドより『セナリス』さんです♪


当日は、センターハウス内で販売します。
プリザーブドフラワーや、デコパージュ作品が並びます♪

ご自宅用にはもちろん、プレゼントにもいかがでしょうか。

素敵なお花に癒されてください♪



  


Posted by みてコレ♪ at 21:11Comments(0)みてコレ♪VOL.1

2013年08月08日

みてコレ♪まであと3日★


おはようございます『みてコレ♪』運営委員です♪

はんどめいどイベント『みてコレ♪』開催まで残り3日となりました!

ブースの配置図は下の画像をご覧下さい♪




 ↑ ↑ ↑ 
大きい画像を見たい方はクリック!



開催まで残り3日、素敵なイベントになるよう
一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


ワークショップ&ハンドメイド 『みてコレ♪』
8月11日(日曜日)
 10:00~16:0
 浜北中日ハウジングセンター



当日は『みてコレ♪』 と同時開催で祭りが行われます♪

雪の滑り台や、雪中宝探しお菓子のつめ放題などイベント盛り沢山!

お子様を連れて是非お越しくださいませ♪



  


Posted by みてコレ♪ at 08:33Comments(0)お知らせ

2013年08月07日

★リトルブーケ★

 
こんにちは♪ 「みてコレ♪」出店者のご紹介です!

ハンドメイドより『リトルブーケ』さんです♪



こんにちは*^^* リトルブーケです♪
 スイーツデコ、手作りヘアアクセ、エコクラフトなどなど、
 可愛くて お子様にも人気のある作品を 多数ご用意しています♪

 ちっちゃな女の子に大人気☆の スイーツデコは
 お子様のおこずかいで いくつも買えちゃうくらいのプチプラで
 品数も豊富にそろえていますので、ぜひ お立ち寄りくださいませ♪






(リトルブーケさんと共同ブースで出店するFelt Teddyさん、工房me.mo.riさんの写真です)
  

Posted by みてコレ♪ at 14:18Comments(0)みてコレ♪VOL.1

2013年08月06日

★ブース配置図★



 ↑ ↑ ↑ 
大きい画像を見たい方はクリック!


こんばんは『みてコレ♪』運営委員です♪

ブースの配置図が出来上がりました♪

出店者の皆様は再度ご確認をお願いします!

みてコレ♪ にお越しくださる皆様も是非ご参照下さい☆


開催まで残り5日、素敵なイベントになるよう
一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


ワークショップ&ハンドメイド 『みてコレ♪』
8月11日(日曜日)
 10:00~16:0
 浜北中日ハウジングセンター



当日は『みてコレ♪』 と同時開催で祭りが行われます♪

雪の滑り台や、雪中宝探しお菓子のつめ放題などイベント盛り沢山!

お子様を連れて是非お越しくださいませ♪



  


Posted by みてコレ♪ at 22:19Comments(0)お知らせ出店者一覧

2013年08月06日

みてコレ♪まであと5日★


こんばんは☆ 『みてコレ♪』運営委員です♪

はんどめいどイベント『みてコレ♪』開催まで残り5日を切りました!

近日中にブース配置図をブログにあげる予定ですので是非ご参照下さい♪


開催まで残りわずかですが、素敵なイベントになるよう
一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


当日は『みてコレ♪』 と同時開催で祭りが行われます♪

雪の滑り台雪中宝探しが行われます♪
お菓子のつめ放題イベントもあるそうですよ!
お子様を連れて是非お越し下さい♪
また、『みてコレ♪』では親子で出来る手作り体験教室も行われています☆
是非こちらもご参加下さい♪

詳しい内容は浜北中日ハウジングセンターさんのHPをご覧下さい♪
↓ ↓ ↓
浜北中日ハウジングセンター





  


Posted by みてコレ♪ at 09:39Comments(0)お知らせ

2013年08月05日

★茶・まるい園★



『みてコレ♪』 出店者のご紹介です♪

ケータリングより『茶・まるい園』さんです♪


日本茶専門店 茶・まるい園です。

日本茶の美味しさに気づいていただきたい!もっと知っていただきたい!
日本茶の魅力お伝えします!

当日は、「まるい園オリジナルブレンド茶葉」を急須で淹れる 
冷た~い緑茶を販売いたします。

お子様に大人気の甘いお茶!
「うす茶糖」 若者からお年寄りまで喜んでいただけるいろいろな味わいのお茶をご用意しております。
 
是非、お立ち寄りください。





『茶・まるい園』さんのHPはこちら♪

↓ ↓ ↓

茶・まるい園

  


Posted by みてコレ♪ at 22:06Comments(0)みてコレ♪VOL.1

2013年08月04日

★出店者様一覧★

こんばんは☆ みてコレ♪運営委員です♪

新しく出店者様が加わりましたので改めて出店一覧を紹介します♪


★ワークショップ★

  Gracious-Flower(ビーズアクセサリー てづくり体験)   

  Ri-Love (スイーツデコ てづくり体験 )
    
  Aria*fleur ~アリア*フルール~ (アロマバスボム てづくり体験)

 ひだまり村のはんこおきば(消しゴムはんこ 実演販売)

アールスパ(ヘッドスパ ハンドマッサージ)

fine time (アクセサリー 布小物 手作り雑貨 、万華鏡・お花のヘアゴムの手作り体験)
     
和物 花雅 (和小物 和布雑貨 はりつまみの手作り体験)


★ハンドメイド★

  JUNK FOOD (子供服・ぬいぐるみ服・布小物)

  ことちゃんmamaのハンドメイド (キッズアクセサリー)
     
  LOVE*FLOWER (ベビーキッズヘアアクセサリー・服)
     
  Felt Teddy (フェルト小物)

工房me.mo.ri  (木工・ワイヤー雑貨)
  
リトルブーケ (スイーツデコ&エコクラフト)  

  Atelier Chocolat (ハンドメイド雑貨・手芸材料)
    
 セナリス (プリザーブドフラワー・デコパージュ)

にこにこ★まあや (ビンテージシーツを使ったシーツリメイクの布小物)

IRIS (ヘアゴム、ヘアピン、アクセサリー、デコ小物)


★飲食★

  koguma(焼き菓子・珈琲豆・ドリンク類)
     
  Loco Beach(ハワイのドーナツマラサダ・アイス)
     

★ケータリングカー★

 stepbear (たこやき)
      
  さくらクレープBonheur  (クレープ)
     
  タタズミcoffee (珈琲)
     
  アンガハルサー (もっちいも)

茶・まるい園 (各種冷茶などの飲料 和風雑貨) 


  
8月11日(日)に浜北中日ハウジングセンターで
 ハンドメイドイベント『みてコレ♪』 と同時に祭りが開催されます♪
雪の滑り台があったり、雪中宝探しがあったり、
お菓子の詰め放題もあります♪

お子様を連れて是非ご参加下さい☆

詳しい内容は浜北中日ハウジングセンターさんのHPをご覧下さい♪
↓ ↓ ↓
浜北中日ハウジングセンター
   

お問い合わせはこちら 
mitekore33@gmail.com

  

Posted by みてコレ♪ at 22:16Comments(0)出店者一覧